活字と猫と、財布の穴と。

活字と猫と、財布の穴と。

モノグサーで詰めの甘い嫁カティが一念発起。帰りたくなる家をつくる!…そのために考え出した答えは…「当たり前のことを当たり前にできるようになること」でした。の、記録。

後ろには夢がない。

5220354001.jpg

 

明けましておめでとうございます

 

新しい年です。この上ない良い区切りなので、恥ずかしげもなく『今年のやることリスト』と称して目指すところを言葉にしておきたいと思います。(とりあえずここでは勉強のことをメインに…)

 

2012年度試験突破します

3月にある個人情報保護士試験、受験しようと思います。もちろん合格目指して。

毎日、勉強時間を整理して作り出す努力をします。

通信制大学法学部に入学!…できるように貯金します。2013年入学目標。

 

…言っちゃった(/ω\)ドウシヨ

 

これだけ大きく打ち上げておいて「なーんだ口だけかよ(-д-)」となってしまうのは本当にイヤ!

口にして方向をハッキリさせる意味も含めて。公言して退路を断ちたいと思います。

何らかの大きな方向転換がない限り、自分でしっかりと指針を持てるように。

 

2012年です。

国際情勢も大きく変わる年です。たくさんの大きなことがあるかもしれませんが

自分の力で、良い一年にしていきたいと思います

そのためにも、楽しめる努力をしましょう。好きこそものの上手なれ。自分の力で切り開きましょう。

 

「振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない」 ― 寺山修司

今年もどうぞ宜しくお願いいたします<(u_u)> 益々飛躍する一年でありますように