活字と猫と、財布の穴と。

活字と猫と、財布の穴と。

モノグサーで詰めの甘い嫁カティが一念発起。帰りたくなる家をつくる!…そのために考え出した答えは…「当たり前のことを当たり前にできるようになること」でした。の、記録。

入院中です

いつも当ブログを御覧いただきまして、誠にありがとうございます。

長く更新できずにおりますが、それでもなお、覗きに来てくださる方やメールを送ってくださる方がいらっしゃることに心から感謝しています。本当にありがとう。

 

実は5月初め頃から入院しておりまして…

まだ退院まで少しお時間かかってしまいそうな状況です。

 

試験前の大事な時期に…本当に、ねぇ 返す言葉もございません。。。

 

退院後もすぐに元の生活に戻れるか分からず。そもそも間に合うのでしょうか… という現状で。

場合によっては今年の試験ではなく、来年に照準を合わせたほうがいいのかもね?という話すらチラホラと出てきています。(本当に悔しい

病院のベッドで静かに勉強三昧出来るのかな?なんて甘く考えていた時期がありましたが、到底難しいことを実感中です。

ともかく今は、あまり余計なことは考えずに療養に励みたいと考えております。

  

体調のことも、今年の受験の行方も、その他いろんなこともありますが

勉強、諦めてませんよー

 

少し遅れてしまうことになろうとも、指針を大切に進んでいきます。

どんな環境にあろうと、堂々と胸張って楽しんで歩きましょう

 

 

台風4号、5号が続けて日本列島を縦断しそうですね。

皆様どうぞ外出の際はお気をつけてお出かけ下さい。大きな被害に繋がりませんように。

 

不定期更新に磨きがかかりそうですが、そのうちまたブログ更新していきたいと思います。

皆様もお体には十分ご注意下さい。