活字と猫と、財布の穴と。

活字と猫と、財布の穴と。

モノグサーで詰めの甘い嫁カティが一念発起。帰りたくなる家をつくる!…そのために考え出した答えは…「当たり前のことを当たり前にできるようになること」でした。の、記録。

引越しました!

(スマホから投稿。ドキドキです)

 

f:id:borboleta:20170817182924j:plain

無事に引越ししました!

 

収納家具が届くまでに少し時差があった為のんびりと、牛か亀か…くらいのスピードで段ボールの山をつぶしています。でも楽しいです。

 

 

広告表示が出てしまうくらい更新ができなかった間に

 

f:id:borboleta:20170817182935j:plain

トイレブラシに悩んだり

 

f:id:borboleta:20170817182959j:plain

f:id:borboleta:20170817183047j:plain

調味料の保存容器に悩んだり

 

f:id:borboleta:20170817183115j:plain

ステンレスの水捌け問題を考えたり

 

f:id:borboleta:20170817183134j:plain

新しい小物が増えたり、減ったり

 

f:id:borboleta:20170817183145j:plain

花のある生活の第一歩を踏み出したり

 

 

そんなこんなな毎日を過ごしていました。

今悩んでいるのはキッチンのゴミ箱…

 

毎日色々考えてます。

更に収納で悩むのはこれからのようです(笑)

(しかも来月中頃に義両親、実母が泊まりに来るという衝撃の事実。。。逃げられませんw)

  

家が変わると収納も家事も変わっていきます。

でも、根本に流れる基本は同じ。古いアパートで工夫したり習慣付けしたものたちが役立っています。

 

空白の期間に訪れてきてくださった皆様。本当にありがとうございます<(_ _)>

そんな方々に力をもらいながらブログを楽しんでいます。心から感謝。