活字と猫と、財布の穴と。

活字と猫と、財布の穴と。

モノグサーで詰めの甘い嫁カティが一念発起。帰りたくなる家をつくる!…そのために考え出した答えは…「当たり前のことを当たり前にできるようになること」でした。の、記録。

使ったら手放せないスマホケースはPalmo一択

f:id:borboleta:20170516181820j:plain

 

電車に乗っていて「そのスマホケースすごく良いですね」と話しかけられました。これで2回目(それぞれ別のサラリーマン男性)

 

いや、そう思っても話しかけるその勇気がすごい!と思いますが

いいきっかけなので記事にしてみます。

…ちなみに。恋は芽生えませんでした(ノ∀`)

 

 

このケースすごいよ。

iPhoneが変わっても使い続けています。2代目です。

とりあえず公式サイト覗いてみて↓

makers.ecbb.jp

 

落下防止、耐衝撃保護を兼ね備えた素晴らしい子です。配って歩きたいくらい!w

 

私は、iPhoneの中でも特大サイズのPlusシリーズが好きなのですが…

大きいのです。わかってるけど…片手で持つのは大変。

長年バンカーリングも、ハンドリンカーも大好きヘビーユーザーですが、それはそれで一長一短。色々あるわけで……

 

そんなとき登場Palmoさんです。

縦でも横でも、上でも下でも。シリコンバンドが良い感じの持ち手になってくれます。

…というか持たなくて良い感じ。指一本で落下を防いでくれます。ほんと素敵。

 

しかも四隅をちゃんとガードしてくれているので耐衝撃保護の役割も。電波干渉ももちろんありません。なんて良い子。

 

 一応あいぽこは大切にしたい子なので

こんな激うすケースをつけて傷からの保護をした上でPalmoさんをはめてます。

f:id:borboleta:20170608111742j:image

CAZE Three (0.3mm) Super Thin case (iPhone 7, Black) [高品質]

CAZE Three (0.3mm) Super Thin case (iPhone 7, Black) [高品質]

 

 

 iPhone6PlusのときはSpigenさんの激うすケースでした。

 

すごく良いです。手放せないくらい良いです。

 デメリットはたったひとつ…あまり可愛くないこと…かな(・∀・)

なのでもっと広まって、いろんなところとたくさんコラボを……

………ってちょっと待って!

なに!?くまもんバージョン

うわー。これ欲しいかも!いつの間にー

f:id:borboleta:20170525222531p:plain

熊本地震復興支援バージョンらしいです)

makers.ecbb.jp