活字と猫と、財布の穴と。

活字と猫と、財布の穴と。

モノグサーで詰めの甘い嫁カティが一念発起。帰りたくなる家をつくる!…そのために考え出した答えは…「当たり前のことを当たり前にできるようになること」でした。の、記録。

マジックハンドは最強猫グッズ

ルンバさんがネズミを咥えて走っていました。

 

もしや…と思いソファーの下を覗くと、たくさんのネズミ(の猫用おもちゃ)が(-ω-)

これは救出せねばなりません。

 

颯爽と登場!!愛用猫グッズ。マジックハンド!

これ。

f:id:borboleta:20170803205239j:plain

 

猫グッズではありませんし、猫に使えるわけでもありません。

が。我が家ではとても優秀な猫グッズです。

 

家具の隙間におもちゃをゴールすることを生き甲斐にしている猫様方。

そんな猫様をお持ちの下僕の仲間たちにぜひお勧めしたい一品です。

 

で。サルベージした結果は

ネズミさん。総勢14匹!

それに加えておもちゃボールと、なぜココにある?レターオープナー(-ω-)

f:id:borboleta:20170803205243j:image

 

マジックハンドのお力がなければこれほど楽にサルベージする事は出来ませんでした。

14匹ものネズミたちに目を輝かせている2匹の毛玉ちゃんたち。

 

今日はどの隙間にゴールするのでしょう。

…一旦全回収です(-ω-)

 

 

 

E-Value ゴミひろい PCハンドル EPUT-1

E-Value ゴミひろい PCハンドル EPUT-1

 

ホームセンターなどで200-300円程度で売ってます。

おもちゃのマジックハンドのような感覚とは全く違って

結構力があるので物をしっかり挟めます。ほんとおすすめ。

 

ちなみに我が家の子はカインズ製。

最近黒い子も出てきてて、スタイリッシュになってます。

f:id:borboleta:20170821220423j:image